単身引越し最安値そんなに安いの!?一番安い引越し方法とは【驚愕】

これから引越しをされる皆さん。
どこの業者が、一番安くて手間なく済ませられるかを知りたいですよね。

誰でも、引越しなんて安く簡単に済ませたいものです。
引越しって、本当にめんどくさいですもんね…。

私も人生で今さっと数えただけでも5回はしてますから、その“めんどくささ”はわかります。

では、引越しをどのようにして安く簡単にするのか。
果たして一番安い業者はどこなのか。

真相に迫っていきます。

スポンサードリンク

単身引越しをする際の最安値は?

引越しって、金も労力も時間もいろいろ掛かります。
めんどくさいです。
せめて、こんなに労力を使っているんだから引越し自体は安く簡単に済ませたいですよね。

ズバリ言います。

引越しにかかる最安値は100円です。
いやいやいやいや…

100均じゃあるまいし、そんな訳がないだろう。
と思われるかもしれませんが、100円しかかかりません。

もちろん、その事実を知っていらっしゃる方もいると思います。
しかしながら、誰しもこの金額を見て「なぜ?」
と思いますよね?

「安ーい!すごーい!」
これだけの感情では終わりません。
人は、驚愕な事実を目の当たりにすると、マイナスイメージを持ってしまいがちです。
ですから、マイナスなイメージを持った方は一般的です。

では、なぜ100円でサービスを受けれるのか。
その実態を見てみましょう。

単身引越しで一番安い100円サービス

まず、100円で引越しが出来る会社は現在、2つ存在します。

・100円引越しセンター
http://100yen-hikkoshi.com/

・アップル引越センター
http://www.apple-hikkoshi.co.jp/campaign/004.html

100円引越しセンターの方が元祖です。
アップル引越しセンターは、社長さんが若いですから現代のニーズにぴったりです。

まず、100円で引越しサービスが受けれる謎を紐解いていきましょう。

引越しと同時にインターネット契約をする

「あぁ…なんだ。」
と思いますよね。
よくありがちなパターンですからね。
ですから、もちろん2年以内に解約すると高額な違約金が発生する仕組みではあります。

インターネット契約以外でも、スマホの新規購入or乗り換え。
モバイルWi-Fiルータ。
ウォーターサーバー

などが挙げられます。

さらに詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧下さい。


1分15秒あたりから、なぜ100円で引越しが出来るかの概要がわかります。

宣伝費が掛かっていない

今、私のサイトを見てくださっている訪問者様がいるように、
「引越し 一番安い」
などと、キーワードを入力して検索することでこの会社を知ることが出来ます。
ということは、他の引越し会社とくらべて“広告費”が掛からないということ。

また、大手の企業はCMなどを利用して顧客獲得に励んでいますね。
逆にこの会社はそういったメデイアを利用せず、インターネット上での口コミのみで成り立っています。
だからこの激安が実現出来る訳ですね。

ですから、口コミで会社の知名度を上げたい訳ですから、自動的にサービスの質も良くなければ経営は成り立ちません。
なので、引越しサービスの質が落ちるということはあり得ないのです。

主に、上記の2つが激安の秘密です。
謎が解けたら
「なんだ、そんなことかよ。」
と、思ってしまいますよね。

人によっては、インターネット契約なんて
“50,000円キャッシュバック!”
とかいうキャンペーンもあったりしますから、そっちの方が得だろ!
と思う方もいらっしゃると思います。
現に、上記のYouTubeの動画のコメント欄にもそういった意見がありました。
しかし、引越しって、まじでめんどくさいです。
だから、少しでも手間を省きたいものなんです。
今や、パソコンは誰でも使用しますから、インターネット契約は必須レベルですよね?
あれが、意外とめんどうなんです。

そういった意味ではかなり画期的で、メリットの多いサービスだなと筆者は考えます。

だって、引越しって実際にやってみると大変ですよね?
何回もやれば、慣れるかもしれませんが、めんどくささは変わりません。

スポンサードリンク

・片付け
・荷詰め
・引越し業者選び
・新居選び
・書類手続き…

他にもまだやることは山程あります。

その中でも、手間は増やしたくないものです。
ですから、100円引越しのメリットは安いだけでなく、手間をかけたくない人にとってはかなり意味のあるサービスだと思います。

単身引越しで掛かる最終的な費用は?

引越しは手間をかけたくないものです。

しかし、それよりも“安く”したいという方は、こちらの業者を選びましょう。

・赤帽
http://hikkoshi.akabou.jp/fare_move/shutoken/
引越し運賃料金
作業時間2時間以内・走行距離20Km以内の場合 13,500円
(1台1行程・ドライバー1名、土曜・日曜・祝祭日は2割増)
そしてさらに、インターネット契約は高額なキャッシュバックがついている所で選べばいいのです。
そうすれば、引越し費用は安く済むどころか、お金を貰えた上で引越しが出来るようなものとなります。
インターネット契約、手間は多少なりかかりますが、今やパソコンやスマホからの簡単入力ですぐに終わります。
サイトに移動して→お申し込み→情報入力→電話かかってくる→郵便物到着。
基本的に、たんたんと事が済んでしまいます。
電話しながら言われたことをそのままやれば、誰にでも簡単にできて、さらには高額キャッシュバック。
ちょっとした、簡単なバイトをしているような感覚ですよね。
オトクにお引越しされたい方は下記のサイトから、気になった所へまずは無料で電話で相談してみて下さい。
おすすめのインターネットプロバイダ

◆So-net (コミュファ光 )◆


ココがいい! so-netがプロバイダとなりますので、他のプロバイダへの加入は必要ありません。

値段重視や速度重視など多様なニーズにあわせたプランをご用意!
インターネット初心者の方からヘビーユーザーの方までムダなく快適にお使いいただけます。

◆So-net (NURO光)◆


ココがいい! so-netがプロバイダとなりますので、他のプロバイダへの加入は必要ありません。

標準装備の無線LANでも450Mbps!
無線LANはお届けするホームゲートウェイ(ONU)に標準装備されているので、届いた日から家中どこでもワイヤレスインターネットをご利用いただけます。

◆au光◆


ココがいい! キャッシュバックの額がすごい!
定期的に様々なキャンペーンを行っています。

◆フレッツ光◆


ココがいい! 自分に合ったプロバイダが見つかる!
様々な中から、自分のニーズに合ったプロバイダ選びが可能。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

引越しは、現代ではこんなにも安く簡単に実現することが可能なんです。
しかも、やり方によってはお得になるパターンもありますから、ちょっとの入力作業で高額キャッシュバックというのも魅力的ですよね。

まずは、電話して無料でいろんな情報を聞き出してみるのが一番だと思います。
ご自分にとって、よりベストな選択肢をしていきましょう^^

スポンサードリンク

どんどんシェアして下さいm(_ _)m

コメントを残す