母の日のプレゼント 40代の母におすすめのアイデアや贈り物はコレ!

40代のお母さんと言えば、まだまだ若いですよね。
ですから、流行りモノにももちろん関心が高いです。

そんなお母さんは、スマホやパソコンを良くいじっていたりはしないでしょうか。
今回は、そんな40代の若いお母さんへのプレゼントに最適な、おすすめ商品や素敵なアイデアをお伝えしていきますm(_ _)m

スポンサードリンク

母の日のプレゼント 40代の母に贈るプレゼントは?

いきなりですが、私たちは普段の生活の中で日常的にスマホやパソコンを使用していますね。
中には、

「1日8時間やるよ~!」

という人も中にはいらっしゃると思います。

お母さん方も、そこまでではないにしてもスマホを1日1時間とか使っているのではないでしょうか。

でも実は、スマホやパソコンの光は、私たちが普通に見ることの出来る光の中で“最も強い光”と言われています。
この光のことを、ブルーライトと呼んでいるのですが、このブルーライトは実は私たちの身体に悪い影響を及ぼしてしまうんです。

スマホ老眼

スマホ老眼っていう言葉を聞いたことはありませんか?

あの言葉を聞くと、スマホは

“目に悪い”

というイメージが強くありますよね。
もちろん、目に悪いのは事実ですが、それ以外にも実は悪い影響を及ぼしているんです。

それが“肩こり”。

日頃、お母さんが

「あ~、肩が痛い~」

と、肩こりを訴えていたりする姿を見たりはしていませんか?
肩を揉んで、一時的には楽になるかもしれませんが、その根本的な原因が実は“スマホ”だったら…

肩を揉むだけでは改善しませんよね^^;

では、どうすればいいのでしょうか。
すごく良いアイテムがあるんです。

母の日のプレゼント おすすめの贈り物はコレ!

ブルーライトカットメガネ

というメガネがあることをご存知でしょうか。
その中でも、特におすすめしたいのがJINSというメーカーから出している

JINS SCREEN

という商品。

これは、スマホやパソコンが放つブルーライトの光を、なんと最大で60%もカット出来る優れものなんです。

「でもね~、メガネ普段かけない人は耳が痛くなるんじゃ…」

そうなんですよね。
メガネを普段から掛けてる人ならいいんですが、そうでない人からしたらメガネって、本当に煩わしいんです。

でも、こちらのJINSさんのメガネはすごいんです。

“耳にかけないメガネ”

そんなメガネがあるのか!
と、最初は自分も疑ってかかったんですが、この設計が驚きで、耳ではなく、“こめかみ”に当ててズレないようになっているんですね。

もちろん、メガネのフレームは調整が効きますので、例えオンラインショップで買ったとしても、近くの店舗で無料でフレーム調整を行って頂けるんですね。

ちなみに自分も、耳にかける普通のタイプで、JINSさんのブルーライトカットメガネを持っているんです。
価格は、店頭で既製のものを購入して4,000円でした^^↓

これを買う前までは、肩こりはそうでないにしても、目の疲れがすごかったんですよ…
で、これを使用してからは、

“目の疲れ”

もう全くなくなりました(笑)
いや、本当です。
冗談抜きで、使用する前と後では、確実に自分でもわかるぐらいに疲れが取れたと実感出来たんです。
それと、このメガネを買った経緯は、パソコンをよくやるようになってからなんですが、特に肩こりに悩まされてはいません。

もしかしたら、お母さんの肩こりの原因スマホやパソコンから来ているのかも

スマホ、パソコンをよく使用する人ほど本当にこのブルーライトカットメガネは必需品であること間違いありませんよ^^
それと、私は普段メガネを使用していなかったので、このJINS PCでメガネデビューしたのですが、特に耳が痛くなったということはないです^^

ですので、耳にかけないタイプでも、普通のタイプでも、どちらでもいいと思いますので、デザイン等で決めてみて下さい。

一度、公式サイトから見てみて下さいね^^
こちらから購入すれば、保証も6ヶ月間付いて、店頭でも無料調整してもらえますから便利ですよ^^↓

購入はこちらから↓




※クリックすると公式サイトへ飛びます。

今や、若い方でもスマホの影響で「老眼」になっている方がかなり多くいます。
中学生、高校生の方は特にスマホをずーっといじっていて…
若い方でもいわゆる“スマホ老眼”になっている方もいるという事をよく耳にします。

その状況の中で、自分のお母さんがスマホをいじっているとなると、私たち以上に老眼化が進んでしまうのは事実。
上記でご紹介したブルーライトカットメガネだけでは防げるかどうかはわかりません。

そこでさらにそんな目の疲れ、肩こり・首筋の痛みを和らげてくれる画期的な商品があるんです。


スポンサードリンク

母の日のプレゼント アイデア商品を贈って差をつけよう!

「えんきん」

という、サプリメント。
そう、目の疲れや肩こりを和らげてくれるサプリがあるんです。
もし、ただ飲むだけで治るんなら本当にすごいですよね。

サプリと言うと、定期的にずっと飲み続けなければ効果が出ないのでは?
という風に思われるかもしれません。

しかし、こちらの商品を販売しているファンケルさんの実験によると、なんと

  • 小さい文字が読みづらかった
  • 近くで文字を見るとぼやけて見えていた
  • 肩・首筋の痛み

これらが、たったの4週間で改善されたという実験結果があるんです!

4週間と言うと、この「えんきん」は1袋が2週間分ですので2袋分

そして今なら、1袋買うともう1袋無料でプレゼントで、たったの1,000円
しかも送料無料

1日に換算すると…
たったの約35円で摂取出来るんです!

これはもう…
買うしかないですよね…。

なんなら、お母さんの分と自分の分も買った方がいいのでは?
と思うぐらいです^^;

購入はこちらから
えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

さいごに

母の日だからこそ、本当にお母さんの身体のことを心配してあげたいもの。
そんな時、身体の辛さを軽減してくれる物をあげたら、お母さんは喜ばないはずがありません。

母の日だからこそ、母が喜ぶことはもちろん、母の為になること、物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

どんどんシェアして下さいm(_ _)m

コメントを残す