ブライダルエステは結婚しない人でも体験出来る?通常のエステとの違いは?

ブライダルエステ

ブライダルエステの体験は安く出来るので魅力的ですが、結婚する予定もないのにブライダルエステ体験は果たして出来るのでしょうか。
結婚しない人でも受けれるのであれば、是非ブライダルエステを受けて綺麗になりたいですよね。

ブライダルエステ体験は結婚しない人でも受けられるのか。
ブライダルエステと通常のエステとの違いは?
ブライダルエステ体験が出来るおすすめの安いサロンは?

この3つについてお伝えしていきます。

スポンサードリンク

ブライダルエステ体験は結婚しない人でも受けられる?

ブライダルエステは、結婚しない人でも果たして受けられるのか。

結論から言うと、受けられます

ブライダルエステを受ける際は、特にいつ結婚するという証明書なども必要ありません
ですので結婚しない人はもちろん、既婚の方でも受けることは可能です。

しかし、やはりブライダルエステは基本的に結婚式に向けて行っていくものなので、結婚式の日程は聞かれます。

その式の日取りに向けて、エステを行っていくので、目標があった上でそこへ向けて綺麗になっていく訳ですね。
ですので、自分の中で

「◯月◯日までに綺麗になる!」

という目標を掲げましょう。

その日程を、ブライダルエステ側には結婚式の日としてお伝えしてしまいましょう。

ただ、1ヶ月後に結婚式の日と伝えたりすると

「じゃあ急いで準備しないといけませんね!」

と、“短期間でも綺麗になれるおすすめコース”と言って高いコースも案内されかねないので、あえてここは1年後などと伝えて

「前もっていろいろなお店のエステを体験してみてじっくりと決めていきたいです」

という事をしっかりと伝えましょう。

エステ側も商売ですので、通常のブライダルエステのコースも案内されるかと思います。
体験だと安く済みますが、普通のコースは安くても数万円はします。
元々安いから体験をするのに、相手方の口車に乗ってしまっては意味がありません。

ですので、ブライダルエステ体験をする際は、断固として

“エステ体験だけを何店舗も回る”
という強い意思を持った方がいいです。

もし勧誘されたら、

「他のお店も見たいので…」

「他のお店にもう既に決めました!」

と、伝えてしまいましょう。

ブライダルエステと通常のエステとの違いは?

ブライダルエステは、本来結婚式を挙げる方の為のエステですので、ウェディングドレスを着ることを想定したエステコースになっています。

結婚式当日に、最高の状態でウェディングドレスを着る為に行うエステ、ということですね。

ウェディングドレスは露出部分が多いので、そういった、人の目にさらされる部分を重点的にケアしていくようになっています。
部位で言うと、背中やデコルテ(胸の上の辺り)、二の腕、顔がメインとなります。

それらの部位を、目標の結婚式当日に向けて、プラン立てをしていく形になります。

基本的に、通常のエステよりブライダルエステの方がしっかりしている事が多いです。

逆に、通常のエステは、明確な目標とする日程がなく、女性としての美しさをキープしたり、夏前の水着などを着る前に身体をケアしたりする為に通う方が多いです。

ブライダルエステは、露出する部分だけをといった感じですが、通常のエステは全身どこでも希望を言えばケアして貰えます。

また、お肌のチェックをした時に悪い部分を指摘され、長期に渡ってのコースに入らないかと勧誘される場合もあります。
例えば、数年に渡り長期プランを立てて、費用が50万円のコースとか…。

そういった勧誘がないという意味では、ブライダルエステは“結婚式”というゴールがあるので受けやすいというのもありますね。

では、実際にブライダルエステがどのぐらいの値段で受けられるのか。
おすすめの安いブライダルエステ体験をまとめたので見ていきましょう。


スポンサードリンク

1万円以内でブライダルエステ体験が出来るおすすめのエステサロンまとめ

エルセーヌ 500円~2,000円

エルセーヌ

ブライダルエステコース

・ボディコース…500円

・光フェイシャル 浄化・極みコース…1,000円

・フェイススリムコース…2,000円

とにかく安く受けられるので、気軽さがいいですね^^

ヴァンベール 4,320円~5,400円

ヴァンベール

・お悩み別フェイシャルコース…通常価格 15,120円

・小顔リンパケアフェイシャルコース…通常価格 19,440円

・背中ホワイトニングコース…通常価格 12,960円

・背中パーフェクトケアコース…通常価格 16,200円

・背中&二の腕スリミングコース…通常価格 16,200円

・全身アーユルヴェーダ痩身コース…通常価格 21,600円

上記全て、初回のみ
南関東5,400円
南関東以外4,320円

一番お得な全身アーユルヴェーダ痩身コースがいいですね^^

ル・ソニア 5,400円

【ル・ソニア】ブライダルエステ・お試し5400円!!

・二の腕

・背中

・たるみ

・毛穴

上記の気になる部位を選びます。
1コース各5,400円

ミスパリ 5,000円~9,000円

エステティックミスパリ ブライダルエステ

・トリプルバーンZ…5,000円
お腹、足、二の腕、顔の4つの部位に効く

・フェイススリム…初回限定7,000円
※通常価格15,000円

・フェイスアップマッサージ…初回限定9,000円
※通常価格25,000円

・足痩せ集中トリートメント…初回限定9,000円
※通常価格33,000円

少し値段設定が高めですが、充実のコースを堪能出来ます。

とにかく安くエステ体験するならエルセーヌ

安いコースで500円から受けられるので、最も気軽に受けられるのがエルセーヌです。

初めてのエステがどんなものかを知る為に、まずはここで500円で受けてみるのもありですね。

エルセーヌ公式サイト

マッサージの技術が抜群に高いミスパリ

マッサージがとても気持ちがいいと評判のミスパリです。

顔のむくみならフェイスアップマッサージ。

足のむくみなら足痩せ集中トリートメント。

全身が気になるならトリプルバーンZがおすすめです。

ミスパリ公式サイトはこちら

フェイシャルの施術力が高いル・ソニア

フェイシャルエステがすごく良いと口コミで評価が高いル・ソニアです。

顔の毛穴や黒ずみが気になる方は、毛穴専用のコースもあるのでそちらをどうぞ。

顔のむくみを取る小顔ケアも行っています。

ル・ソニア公式サイトはこちら

ボディに磨きを掛けるなら痩身エステ専門ヴァンベール

元痩身エステ専門とだけあって、ボディエステとしてはかなりの技術力を持っています。
身体や足のむくみなど気になる方はここですね。

もちろん、フェイシャルエステとしても有名ですのでご心配なさらずに^^

ヴァンベール公式サイトはこちら
スポンサードリンク

どんどんシェアして下さいm(_ _)m

コメントを残す